11月9日は~ | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

今日は雨が降ったり止んだりでしたね~

 

 

 

 

11月9日10時頃からおにいちゃんが八王子の病院で「心臓カテーテル検査」で付き添いは不可で万一の場合電話が来るので平塚ファミリーは病院近くの富士森公園で散歩を兼ねて待機してましたよ~
 
 
これよく壊れないであるね~
 
 
農協でイベントが有るのか?
 
 
10時半頃おにいちゃんからLINEで異常なく終わったと連絡が有りましたね~皆で平塚に帰るよね~
 
 
11月9日夕散歩はおじちゃんと開始しました。
田んぼコースです。富士山はみえなかったね~
大山はみえたね~
おじちゃん、満点ウンP完了したからお家に帰るか?
 
 
おとうちゃん、今日は2時予約で歯医者さんに行ったね~前回グラグラしていた前歯の抜歯時の抜糸でしたよ~次回(11月13日)は恥ずかしながら入れ歯の型どりだと思います。
 

歯医者が終わってスーパーな寄って購入した大福餅をお茶を飲みながら食べてたね~・・・・腎不全患者は洋菓子より和菓子の方が良いけどキッチリ三食、食事を食べていれば大丈夫だよ~おとうちゃん水分摂取量は800CC/日だからね~お茶の量が多いと思うけど・・・・・。