10月3日夕散歩報告 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー

 

 

今朝2時過ぎに雨音のうるささで、めったに起きないおとうちゃんが目を覚ましたけど昼に気が付いたけどうるさいはずだよね~窓が開けっ放しでしたよ(笑)その雨はまだシトシト降っていますね~

 

 

 

10月3日夕散歩は皆で厚木市の「ぼうさいの丘公園」に散歩を兼ねて行って来ました。
ここにヘリコプターが来るのか?
杏おにいちゃん帰るのか?
大山もみえましたよ~
 
「パトちゃん号」ですね~皆、お家に帰るか?
 
おとうちゃん、今日は人工透析もお休みで暇だからコーヒーを二杯も頂いたけど水分摂取が多いと思うね~
 
午後3時半過ぎに何を思ったのかカメラをしっかり箱に片付けたね~大分前の話しだけどカメラが壊れ3~4年前に購入したけど以前のカメラメーカーが違うからだと思うけど操作方法に馴れないな~
そしてこっちのカメラを出したね~よく考えたらこのカメラ三年位前に平塚のおじちゃんからもらったカメラ以前使用していたカメラとメーカーが同じだから使えるかな?とりあえずバッテリー充電しないと使え無いよ~フル充電に5時間位かかるから明日以降に操作練習ですね~
 
おとうちゃん、昨日の鍋が中途半端に残ってるけど今日の夕飯は何にする?