昨日の朝はドッグランで監督 | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

こんばんはー


おとうちゃんは人工透析から帰ってきて、昼食後パジャマに着替えて永眠練習(昼寝)7時頃まで寝てたね~

米を研いで電気釜にセット。今日は土用の丑の日ですね~平塚から頂いた鰻食べるのか?



昨日の朝5時頃から、おじちゃんがドッグランのウッドチップの慣らしの開始。

私は監督。

おじちゃん、真面目にやれよ~



少しは進んだね~


おじちゃん、暑くなりました。お家に入るか?


おとうちゃん、ご飯が炊き上がるまで一時間位かかるからコーヒー飲んでるのか?昼の食器も洗ってないよ~
所でおとうちゃん定期健康診断の案内が来て早めに受診するように催促が来てるけど、おとうちゃん今日の人工透析時に先生に聴いてたね~尿は何時出るか不明、便はストーマのパウチに出る。心電図はステントをいれてるから知らない先生はビックリするよね~確か、血液検査、胸のレントゲン及び心電図は二週間に一度実施してるけど・・・。先生はハッキリは言わなかったけど、胃カメラはできるよね~程度でだから定期健康診断は行かないことにするのか?しかしおとうちゃんは「病気のデパートだね~」

訂正:
「定期健康診断」→「特定健康診査」でした。