ゴージャス松姫(笑) | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございますラブ

 

おとうちゃん今日寝坊して・・・・8時15分頃起床。

パジャマ姿のままでおたおたしてごみ出しお決まりの時間、

8時30分ギリギリ完了おねがい

 

おとうちゃん私・・・・目ヤニついてないか?

雨も上がったので昨日も夕方からパトロール開始。

 

誰もテニスやってない。

 

 

パトロール異常無し。

 

ウンP・・・・・4回、マアマアウンP。

タバコの吸い殻ごみ等・・・・・無し照れ

 

おとうちゃん夕飯にするか?

 

そうそう昨日の午後に平塚のおじちゃん、おばちゃんそして

杏おにいちゃんが来て~

 

 

チョット早いけど三歳の誕生日プレゼントにお洋服を頂きましたウインク

白はメッシュで夏用、オレンジは厚手の生地です。

どっかの〇〇姉妹みたいなゴージャスな洋服だネ~

おとうちゃん〇〇は~「こまどりか?」ニヤリ

おじちゃんがよく購入する関西方面のお店で、デザインは

八王子・松姫で検索し適当によろしくでお願いしたそうです。

武田家の家紋が入ってる。

桜が入ってる。

おとうちゃんの想像では松姫様のお寺、信松院のHPをみてデザインしたと思います。

入り口の門には武田家の家紋が入っていて、もうそろろ咲き始める(未だか?)河津桜がきれいです。

当然、左が私で右が杏おにいちゃん。

杏おにいちゃんの洋服は仲よしダックスの皆さんで

おそろいなそうです。

残念なのは短いガーンえーんガーンえーん

職人気質なんでしょうネ~素人の言う寸法では作らない。

しょがないからお店の既成サイズで一番近くてこのサイズ。

おとうちゃんにもトレーナー2着頂きました。

未だお店から請求が来てないようですがお値段いくらなんで

しょうネ~びっくり

杏にいちゃんチーム分も含めビックリする位だろうネ~

 

そうなんです。忘れかけていましたが20日は私の誕生日です。

今日3時頃に何時ものお店でシャンプー予定です。

おとうちゃん20日は又蕎麦か?

 

おとうちゃん作業チョットはやれヨ!!