下痢状況報告( ´艸`) | 松姫様のおなーり~

松姫様のおなーり~

2017年5月1日「永遠(トワ)ちゃんのブログ」から「松姫様のおなーり~」に変更
東京都八王子市恩方地区・素人の車整備そして家族の事を紹介します。
おとうちゃんが私の気持ちになって書いてます。

おはようございます。ニコニコ

 

今日の天気は~・・・雨雨

 

今日のごみ収集は~・・・ダンボール・雑紙等・・・完了

洗濯は~・・・・洗濯中・・・部屋干し予定

おとうちゃんの血圧は~・・・・OK

この画像はどっかのオッサンではありません爆  笑

わ・た・し口笛

昨日ドッグランでおとうちゃんに激しい動きはダメといわれて

ムッとしてるんです。

 
皆さんには私の下痢の件で多くのコメント・いいね有難う
ございました。
お陰様で病院からお薬をもらって以降順調に正常便が
続いています。
フードも26日夕食から3分の1から徐々に増量し今の所
全て完食です。
薬5日分を飲み切るまであまり激しい動きは・・・・。
でも~・・・・チョットはいいよネ~
おとうちゃんボールは無いの?
砂利君と遊ぶか?
クレアおねえちゃん来たの?
エッ!!クレアおねえちゃんも下痢びっくり
私26日午後病院に行ったけど午前中に同じ病院に
行って~雰囲気同じ薬もっらたの?
血便まではいかなかったの?
大丈夫か?
大丈夫なの?よっかたネ~てへぺろ
治ったらまたプロレスやるか?
帰るのか?・・・・またな~