60才で何十年ぶりに中学の同窓会がありました

私は私立中学校だったので女子60人程度でした

きっと皆、おばさん、おばあちゃんかもって思ってたんです

エステをやってる私としては私より若々しい人は居ないだろうくらい思い上がってました 笑

当日30名くらいドキドキドキドキ・・

 

みんな、若い! 汗

しかもみんな何かに向かってるんですよ

資格を取る勉強

起業・選挙にでる・得意を極める・・・

すごいっ

私はまだまだだって思い知らされました 反省

 

みなさんも何かをやってみたいと思いませんか?

挑戦している姿は輝いていて素敵です

まずは どういう未来を考えると心がウキウキするかを考えてみましょう

例えば、趣味でアクセサリーを作ってるとします

自分のお店を出してたくさんの人が喜んでいる

と考えるとウキウキするでしょ

そうすると、その自分になるために動き出すことをします

 

まだまだ、これから

まずは、どういう自分になっていたいか考えてみよう

 

茅ヶ崎 小顔矯正サロン&スクール

Instagram @tami_towabii

LINE ID  @698noyxb