日曜日 ジュニアユース最後の 試合が

ありました。

東京都の2部リーグで 1年間戦い

自分たちがチームにそして後輩に何を残せるか

自分のサッカーが⚽️どこまで 通用するのか

いい経験になった 1年間でした

結果は 東京都の3部リーグに 降格となってしまったけど

きっと 後輩たちには何かを残して 息子たちは

チームを去るのではないかと思います

チームメイトが 半分辞め 不安もあった中

3年間しっかり やりとげました

不動のレギュラーとはいきませんでしたが

一生懸命 頑張る姿は 父の自慢です



最高の仲間と 出会えて 切磋琢磨した

ことは 今後の糧となるでしょう

新しいステージでも

輝いてくれると信じています

3年間お疲れ様でした