アイス~ソフトクリームおいし~酔っ払い
おかげでちと涼しくなったグッ

ヤギさんも暑いよねぇーアセアセ
あら!?見ないうちにおがったんでない?
かわぇぇけどデレデレ
夏バテでみんな眠れないとか
いつでもどこでも眠れる自分ニヒヒ
あっちぃのもすこしのがまんだねグー