もー25日か
あと2日で締め日やん

二月って
ほんと一瞬だよな(´-ω-`)


短すぎるわ(´-ω-`)
1か月が60日くらいあればいいのに
1時間は60分単位なのに
なんで1か月って
だいたい30日単位なんだ??

っさ
今日も酒飲んでしんでこよう(*・ω・*)


でわでわ(*・ω・*)