あと二日ー!もー25日かあと2日で締め日やん二月ってほんと一瞬だよな(´-ω-`)短すぎるわ(´-ω-`)1か月が60日くらいあればいいのに1時間は60分単位なのになんで1か月ってだいたい30日単位なんだ??っさ今日も酒飲んでしんでこよう(*・ω・*)でわでわ(*・ω・*)