すっかり秋になりましたもみじ

先日、箱根の温泉に行ってきましたが、紅葉はまだ始まっていませんでした。

でも、空気は夏とは違う秋の匂いがしましたおねがい

 

さて、今回ご紹介するのは、

淵野辺駅北口にある、

 

魚がしさんです。

 

 

/%E9%AD%9A%E3%81%8C%E3%81%97/@35.5689773,139.3950631,17z/data=!3m2!4b1!5s0x6018fdaf30188a05:0x91ada2ce0db564dd!4m6!3m5!1s0x6018fdaf300593f3:0x91579a3e664eea0e!8m2!3d35.568973!4d139.397638!16s%2Fg%2F1v5fry_n?hl=ja&entry=ttu

 

レトロな佇まい爆  笑

 

 

 

私がランチでいただいたのは、お刺身定食爆  笑

 

この日は中トロとヒラメのお刺身の定食でした!!

とっても美味しい========!!

ひじき煮とポテトサラダ、お新香、お味噌汁、ごはん、

1,000円でボリュームもありますチュー

お味噌汁も優しいお味でほっこりおやすみ

 

優しいおじいちゃんおばあちゃんのお家にきたような

どこか懐かしい気分も味わえますおねがい

 

夜も美味しいお魚とお酒がいただけます。

 

皆様も淵野辺でお魚を食べたくなったら、

 

是非、魚がし さんで爆  笑爆  笑爆  笑