ビックリなのです!! | うちのとわあす。

うちのとわあす。

人懐っこくアイドル気質な兄貴分プードルとわと内弁慶マイペースな女王様気質な妹分プードルあすの日常です。

こんなに放置してたなんてあせる
すみません(>_<)
いらっしゃるかはわかりませんが、あすの誕生日会の画像を楽しみにしててくださった方がいたら、全力でスライディング土下座致しますしょぼん

そんな訳で、とっても今更な4月27日に行われたあすの誕生日会の模様です。

photo:01


ケーキはこちら!
今回はポンポリースさんで女の子らしい可愛いケーキを頼んでみましたクラッカー

photo:02


二才のロウソク。
吹き消すのはママの仕事ですグッド!
そしてそしてとっても可愛いドレスのあすお披露目~ベル

photo:03


ジャン!
頭にはバラのクリップ、シャーベットカラーのドレスワンピース
なんて可愛いのーキラキラ

photo:04


この日は母の家のワンコ、リークがゲストとして来てくれましたドキドキ
なんとリュックを背負ってあすにお誕生日プレゼントまで持って来てくれましたラブラブ!
とっても可愛いレインコート大切に使うね音譜
そしてとわも一応タキシードで正装。
とっても面倒くさがってました(笑)
さて、ケーキを出したら、
あっという間にみーんなペロリ!

photo:05


必死!

photo:06


ガツガツ!

photo:07


食べ方きたないな!

photo:08


皆さん、ありがとうございました!
あすは無事に二才を迎えることができました合格
次はとわが三才になりますべーっだ!
これからも宜しくお願いしますアップ

photo:09


礼!




iPhoneからの投稿