あーまだあったんだ
私のアメブロ(笑)


誰も見てないでしょ?(笑)



でも書こう。


今日はテスト
まぢいらない
消えてしまえテストなんて
あと2日....


書くって言っても
書く事なーい。


最近、夢がほしい
自分の夢
それにむかって頑張れる
夢なんてないからねー
あるけどない
誰にも言わず、
自分1人が知ってる



最近悩む事多い
ちょっとした事を
気にしすぎてしまう
性格やけん嫌になる自分


ほんとのちんぐ....??????
なんだろうね?







とりあえず、
早くりえこかなこと
韓国行きたい
今1番楽しみな事




なんかねーほんと1から
やり直せたらな






いつか消そうアメブロ
あっても意味ない(笑)(笑)
デコログに書く走る人走る人走る人



 
 
やばいやばい!
じぇじゅんやばいtowa5552さんのブログ-GB3DMdX-46145134.gif
ツイッターのじぇじゅん
towa5552さんのブログ-NEC_0866.jpgやっばーい><
 
 
じぇじゅんは、
シウォンさんの結婚式に
行ったらしいネtowa5552さんのブログ-GBo6AJd-45498471.gif
 
 
 
ジジ~~~可愛い♪♪
towa5552さんのブログ-NEC_0859.jpg
towa5552さんのブログ-GB3DMdX-46145134.gif
猫だいすきっtowa5552さんのブログ-image001.gif
 
 
 
あんにょーん
 
 
ただいま..半身浴中温泉
あと12分!
 
 
痩せます(笑)
頑張り中~~~
 
 
 
あ、なんかお腹すいた時は
アーモンドとか
いいらしいから買った!
満腹感えられるらしか!
BeeTVで見たよ(笑)
便利~~~!
いろいろあったー
なんか、美肌とか痩せるとか
いろいろためになりました★
docomoでよかった!
これからおかしは
アーモンドやね!(笑)
 
 
あ、Mステ、MJの
ソシかわいすぎたtowa5552さんのブログ-GBPTA53-46143481.gif
脚ながーほそー
いいよねぇ~~~~~~
うらやましい★
HEY!HEY!HEY!楽しみ!
 
 
あ、
毎日、JYJのツイッター
見てる!!!
ちえもツイッターした!(笑)
なんか内容とか心配
なるけど.....
 
 
五人みんなが幸せだったら
いいのに!!!!ね、
五人だいすきtowa5552さんのブログ-GBk38XH-461647917.giftowa5552さんのブログ-GBk38XH-461647917.giftowa5552さんのブログ-GBk38XH-461647917.gif
 
 
ファイティン!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒョジュちゃんが出てる
空くらい地くらい
ってドラマが
日本で放送される~~~
嬉しいtowa5552さんのブログ-image001.gif
 
 
towa5552さんのブログ-NEC_0115.jpg
towa5552さんのブログ-NEC_0114.jpg
towa5552さんのブログ-NEC_0108.jpg
 
 
オンニー(*^_^*)
かわいすぎっ!!!!!!★
LOVE~~~~~
 
 
 
アンニョン。