あーまだあったんだ
私のアメブロ(笑)
誰も見てないでしょ?(笑)
でも書こう。
今日はテスト
まぢいらない
消えてしまえテストなんて
あと2日....
書くって言っても
書く事なーい。
最近、夢がほしい
自分の夢
それにむかって頑張れる
夢なんてないからねー
あるけどない
誰にも言わず、
自分1人が知ってる
最近悩む事多い
ちょっとした事を
気にしすぎてしまう
性格やけん嫌になる自分
ほんとのちんぐ....??????
なんだろうね?
とりあえず、
早くりえこかなこと
韓国行きたい
今1番楽しみな事
なんかねーほんと1から
やり直せたらな
いつか消そうアメブロ
あっても意味ない(笑)(笑)
デコログに書く


私のアメブロ(笑)
誰も見てないでしょ?(笑)
でも書こう。
今日はテスト
まぢいらない
消えてしまえテストなんて
あと2日....
書くって言っても
書く事なーい。
最近、夢がほしい
自分の夢
それにむかって頑張れる
夢なんてないからねー
あるけどない
誰にも言わず、
自分1人が知ってる
最近悩む事多い
ちょっとした事を
気にしすぎてしまう
性格やけん嫌になる自分
ほんとのちんぐ....??????
なんだろうね?
とりあえず、
早くりえこかなこと
韓国行きたい
今1番楽しみな事
なんかねーほんと1から
やり直せたらな
いつか消そうアメブロ
あっても意味ない(笑)(笑)
デコログに書く








