あったかアルバム あかりです。

嬉しい事がありました!

この春から就職し一人暮らしを始めている娘。
と、言っても大阪市内なのでちょこちょこと帰ってきますが…

先日のイベントに彼氏と来てくれて
娘のアルバムを2人で見てました。

微笑ましく、
それだけでも幸せな感じだったのです♡



この週末帰ってきて、
『〇〇(彼氏)がこんなアルバムあって
  いーなぁって言ってたー』と。

その後、ゴソゴソと私のアルバム部屋を物色。

これとこれと…持って帰っていい?と。

彼氏とのアルバムを貼ろうと
構想も決まっていました。

大サービスはしたけど、
お代金いただきました!

自分の意思で
自分のお金で
始まった娘のアルバム生活

私にとっては、ほんとの意味での自立かも。

実感としてアルバムの大切さを知っている娘。
若者の感覚で、どんなアルバムを作るのか?

興味津々な母です♡