ドデカミン日記 番外編2前回の続き…外へ行ってみよう!おー、綺麗だな…昼間はアザラシがここを泳いでるのか…ちょっと、上を覗いてみようあれ…、皆さんお疲れなんですね失礼しましたm(__)m隣へ進もう テクテク…おっ、セクシーな方を発見!あっ…、もう…我慢できない!!すっきりしたーとても見応えがありました皆さんも行ってみてください詳しくはネットで『 サンシャイン水族館 』を検索!!Android携帯からの投稿