トワのブログ

トワのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は暑かったので、アイスが食べたくなり喫茶へ…

いやー
いつ見てもこのツインタワーは最高ですグッド!




あー美味しかった

また、来よう!



Android携帯からの投稿
私の家族はワンピースのキャラクターに似ていると思います。

それがこれですさげー








リアルチョッパーです
似ていませんか?



Android携帯からの投稿
前回の続き…


外へ行ってみよう!
おー、綺麗だな…
昼間はアザラシがここを泳いでるのか…



ちょっと、上を覗いてみよう
あれ…、皆さんお疲れなんですね
失礼しましたm(__)m


隣へ進もう テクテク…
おっ、セクシーな方を発見!


あっ…、もう…我慢できない!!

すっきりしたーラブ

とても見応えがありました
皆さんも行ってみてください



詳しくはネットでパソコン
『 サンシャイン水族館 』を検索!!マリオ



Android携帯からの投稿