今日は朝からとっても寒くてブルブルふるえながら買い物に出かけると六甲山は雪帽子を かぶっていました。そんな寒い日でもトワは元気いっぱい…朝から最近の口癖の「ぐりろぐりろぐりろ~」や「ぶぃ~ぶぃ~」を連発。よく舌が動くな…と感心するほどの妙なトワ語 一体なんと話しているのやら楽しみ楽しみ(*_*)
長男とわ「橙和」は只今1歳8ヵ月、眉間にしわをよせ眼光するどい赤ちゃんだったのでどんなやんちゃ坊主になるのかと思っていたけれど案外ママっこの甘えん坊です。
水や砂遊びが好きだけど最近は寒くて外にあまり出ていないのでストレスたまり気味かな…?
今日はパパと三人でららぽ―とに行ってランチバイキングで沢山食べて来ました~。最後にはデザートのパンナコッタに讃岐うどんをあえて創作うどんを作ってました…(*_*) うまいか…?
水や砂遊びが好きだけど最近は寒くて外にあまり出ていないのでストレスたまり気味かな…?
今日はパパと三人でららぽ―とに行ってランチバイキングで沢山食べて来ました~。最後にはデザートのパンナコッタに讃岐うどんをあえて創作うどんを作ってました…(*_*) うまいか…?