おつかれサマディー!



9ねんぶりの新作、ルーンファクトリー5

絶賛プレイしてますキラキラ



(はぁ〜うちのこ可愛い、。)



はじめは、グラの古さとか
建物出入りするたびに長いロードとか
おなじみバグとか、

新品定価で出すクオリティではないえーんってイラついたりもしたけど、


コツ掴み出してから、

めちゃくちゃはまったお願いキラキラ



じかん溶ける。



初期の酷バグとかはアップデートでだいぶ改善されてるから、気になってる人は是非〜ピンク音符


はじめグラとロードのクオリティとバグで結構叩かれたから、
折角ルンファク復活したのに、これで打ち止めにだけはなって欲しくないアセアセ


絶対信者は満足出来る面白さだし、
新規プレイヤーもはじめ慣れなくても、やり出したら絶対ハマる真顔DASH!DASH!





おすすめです真顔星






またねマカロン