ライフは意地でやっていたが、日記読むのも書くのも久々。


5月に出産を控え、まぁ、色々あって仕事は完全退職決定。


つわりも特にひどくなく、今元気に仕事してます。明日から引継ぎ。


自分の仕事ってやつがなくなって寂しやら悔しいやら。いまだに未練タラタラ。。。。。


さらに日ごろの行いが悪い私は(アハハ)胎教には悪い精神状態が続いているのであった。


でも妊娠ってぼーっとして記憶力や判断力が低下してるせいか割と呑気な気がする。


身体がわざとこういう状態にするのかと思うと、人間ってよく出来てる!って思う。


あ、今期アニメで笑ったのは、「ブレイブ10(だっけ?)」子安さん(バサラだと佐助だけど)が伊達政宗役だったこ


とです。


ドラマは「聖なる怪物たち」を見てます。「相棒」もみてるけど。きょんきょんのドラマも見たいけどみてないや。