ミーハーなので銀座シックスにいってみた | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

話題の、、、

{314DBEE0-7AB2-4B8C-9B38-773F662B4F8E}


GINZA SIXに行って来ました。

{4A636657-94AF-4756-A6F6-E1F5BEAD3AEC}


特に用事もなければ、案の定というかなかなか気軽に買い物出来る場所でもなかったので(笑)
軽く見ただけですが

{3B275D7C-FA57-4805-9031-8161A4ADDC1C}


お店でも取り扱ってるフレグランスランプがあったのはなんか嬉しかったな♡

{93F3E16B-4D99-4062-B3CC-3E935BD62F95}


銀座をちゃんと見たのは初めてで、東京ならどこもそうかもしんないけどやっぱり人の数がすご過ぎる、、、

{870AC060-360B-4755-82C0-B5736D91873A}


守生馬君とザギン


{3F70F809-08E0-4100-8E01-54244603369F}


夜の銀座も綺麗だったな〜

銀座が似合う男になりたいもんです(笑)