休みは主夫です。 | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

こんにちは。青森市の美容室「アイリーヘアー」の北山です!


今日はお休みを頂いて、一日息子と携わる日。


うちは奥さんも働いて共働きなので、休みの日は完全に「主夫」として過ごします!(保育園は4月から)


12月31と1月1日に息子が高熱出して朝から救急行ったり、看病したりとバタバタしてたので、ゆっくりと息子と休めるのも久しぶり。


{1F8EDE77-1780-4191-8053-2CB4C5EC8D08}


(ゆっくりと行ってもゆっくりではないけどw)



朝から洗濯したり掃除したり買い物行ったりと、やる事はやって、


あっ、後は自分の髪を切ってもらって


{D1D2A98D-BB0E-45A1-A410-7893B7DBD71F}


(アイリートップスタイリスト佐藤さんに)

いや、自分の髪切るのも久しぶりだったのでだいぶサッパリしました!!

美容師の僕が言うのもなんですけど、髪切るのってサッパリしてすごい気分変わっていいですね!

ぜひリフレッシュしたい人はアイリーヘアー北山までw


午後はうちの兄貴からお年玉でもらった洋服着せて無理矢理パシャリ。めちゃくちゃぐずってますがおかまいなしです。

{639C4992-1324-43FB-99A1-E8019FD9DC7E}


午後は比較的にゆっくり息子と戯れる事出来たので、休日らしい休日を過ごせました!

こうやって子供と携わる時間ももっと大事にして行きたいですね。

明日からはまた仕事頑張ります!よろしくお願いします!


アイリーヘアーのInstagramは主にヘアスタイル、特にイルミナカラースタイルをのせていますお得な情報もありますよ
【Instagramアカウント】

                

   iriehair.ghg


お気軽にフォローお待ちしておりますハート

尚、初めてご来店のお客様は、北山清士のブログを見たと言っていただくと、

ご新規様割引として、30%OFF(一部メニュー除外あり)させていただきます

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
青森市 美容室 GOOD HAND GROUP
アイリーヘアースタ
イリスト 北山 清士
予約TELはコチラ☎️0177623433
オフィシャルサイトはコチラ
ネット予約はこちらから

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*