今年を振り返ると、、、 | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

こんにちは!!30日で仕事納めでした!まずは今年も1年ありがとうございました!!無事に1年間仕事出来た事に、スタッフ、お客様、そして家族に感謝です。


去年8月からイトーヨーカドーのアイリーヘアーに異動になって、今年1年はまるまるアイリーで過ごした1年。

{DA3077CE-E1B3-445C-BAE5-1F11C6F8A974}


(ピンクコーデが被った日、というかかぶらせたんだけど

去年は慣れるのに必死だったけど、今年1年は本当に悩んだり考えたりする事が多かった1年。


もちろん環境の違いや、自分が思ってる事とのズレがあったり。(あって当然だけど)


ただ、もう環境のせいや他人のせいにしているのはお恥ずかしい30歳。今の自分の全ての結果は当たり前だけど自分の責任だし、自分が行動して来た事の結果。


そう考えると美容師としては「やり切った!!」という1年ではなかったと反省する1年でした。


来年は「やり切った」そう思えるように考えた事を行動できる年に


考えたり悩んだり言葉にするだけじゃなく、何よりも「行動する」事を1番にして行ける年にしたいなと!!勝手な決意表明です。


改めて今年も本当に1年ありがとうございました!!!!!!!!

皆さまよいお年を😊