イルミナカラーマジでオススメです! | 青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

青森市イトーヨーカドー美容室アイリースタイリスト北山のブログ

カラーが得意でカラースタイルを中心にブログにのせています。 特に最近はイルミナカラー。髪はツヤが大事、「髪が綺麗」と言われる提案、スタイル作りを心掛けています。

今日は😊アイリーヘアーの北山です(^o^)/

7月から始まる「イルミナカラー」で実際に染めてますが、本当にツヤ感と色味が綺麗!!ツヤ感というより輝きといった方がいいかな?そのぐらい内側から出るツヤがすごいんです!!

巷で話題なだけあります。

これで繰り返すほどに髪が良くなるとは、、、最高かと。

スタッフもどんどん染めてますが、色味もそうですが手触りが最高と。


{1D2DE6D5-7925-4DE3-8F1B-7F8E68307DC9}



{9512EB41-5C14-4D0C-BB58-E26CA62C50F3}


ツヤ感は写真より実際に見た方がかなりあります!

今年の夏はイルミナカラーマジでオススメです!!