3月21日 滞在1日目

ウテハ皮膚科🏥の後は、東大門ホテルへチェックイン

仁川空港からスーツケースはデリバリーしていたので、荷物📦の整理としばしの休憩ウインク

寝不足と✈️に乗って体はバキバキショボーン

今日のメインは東大門卸市場でのお買い物🛒なので、その前にマッサージで万全に挑もうとこちらのマッサージへこれ⬇️





初めて行くので、どんな感じかちょっと不安でしたがとても内装がキレイでした爆笑


料金表見てびっくり😲

安い!!

足マッサージは明洞の方が安いと思いますが、全身マッサージ+足マッサージとVIPマッサージは安い!!

VIPマッサージと迷いましたが、早くお買い物行きたかったので😁全身マッサージ+足マッサージ100分 60,000ウォンにしました。

多分中国人の方だと思いますが、多少の日本語が話せましたよ。

足湯から始まり、全身マッサージ・足マッサージでスッキリウシシ

足湯の時、お茶かコーヒーのサービスもあります嬉


ソウルのマッサージへ行くと着替えやベッド回りのタオルがちょっと匂ったりする事ありますよねうんうん
それが一切ないんです!!

実際のマッサージは、ガシガシ強目の指圧マッサージpush
ゴリゴリの体が見事に甦りました✌️

24時間営業なのも嬉しいですね。

場所も分かりやすいしお手頃な価格なので、リピート🔁決定