おはようございますみなさんおはようございますそしてあけましておめでとうございます去年は福岡のお店から移ってフィノに入り楽しいことがたくさんありました営業終わりなどに藤代佳月リーダーにご飯に連れて行ってもらったりなどほんとに従業員やお客様に感謝感謝ですこれからもフィノで頑張って行くからみんな応援してね大輝リーダーとパシャり