towa1406のブログ

towa1406のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさんおはようございます

そしてあけましておめでとうございます

去年は福岡のお店から移ってフィノに入り楽しいことがたくさんありました

営業終わりなどに藤代佳月リーダーにご飯に連れて行ってもらったりなどほんとに従業員やお客様に感謝感謝です

これからもフィノで頑張って行くからみんな応援してね
大輝リーダーとパシャり
{3021B48B-1767-42F6-9CDD-8CD4175E11AC}