月の反対 | らぴす☆らずり

月の反対

迷いが晴れる日って!

まさに今日だったとは!
予想とは180度回転しましたが、
無事に店舗も決まりました٩ʕ•͡וʔ۶


すっごく閑静な住宅街で働きます!
初めての1人暮らしでドキドキ!

家族も友達もいない土地だけど、
新しい店舗の人達との交流を大切にしよう!


これから節約するために自炊頑張る!
なのでお弁当の本買ってきて少しづつ節約料理をマスターしたいな!



私のお城は社宅なので、まだまだどこになるかわからないけど駅近になりますように!
でもそしたら毎日30分かけて通わなきゃだ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


ダイエットだな!


これからが上手くいきますように⭐️