ラスト泣けるわぁ… | らぴす☆らずり

ラスト泣けるわぁ…

今日は先輩のご紹介でとっても綺麗なお姉さまにお会いしてきたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今までの話とかたくさんきいたけど、
とてもキラキラしていて幸せそうな方でした!
まぁ確かに宝に恵まれて幸せなのは間違いないけどね!


その方に会うまでの合間で9月から熟読しだした本もついに最終巻に到達し…
ラストを会う直前に読んだのですが…


まぁ泣ける泣ける!
パン屋で大泣きしそうなくらい
2人の国境を越える想いと
数奇な運命!

そりゃ最後はハッピーエンドしかないけど、
その過程が予想外すぎて!!!!
とにかく桜庭さんはいいね!
惹きつけられました!


次はなにを読もうかな🎶








女子必見?笑

今日人生初のものを勧められました!笑

布ナプキン!
これから調べてみようと思う!

なんか予想外な楽しい1日でした(๑✧◡✧๑)
先輩ありがとうございます⭐️

明日は新しい会社の店舗見学!
緊張する!
引っ越しももうすぐだと思うと忙しいけど楽しみの方が勝るね!


ハロウィンパーティー新居でやれたらいいなぁ!