人違い?! | らぴす☆らずり

人違い?!

今日仕事場に到着したと思いきや…

知らない人に話しかけられた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
んん?!

って思ったら併用の相談を受けた(꒦ິ⌑꒦ີ)
まぢかー!
何飲んでるのー?!
この手ぶらで聞かれるのマヂ困る!
༼✷ɷ✷༽
とハラハラしてたら、
コーヒーについて…しかも、薬不明!
エェ…的確な事アドバイスできないやん!
何が聞きたいのかな?って困りつつ


まぁなんとか切り返して
遅刻ギリギリになっちゃうから
行かなきゃと思ったら、
手紙渡された༼✷ɷ✷༽


ん?!ん?!
状況が理解できず、
あっ。ありがとうございます。
ってさよならして…



速攻リコピンさんに相談した(꒦ິ⌑꒦ີ)
そしたら、中身には
以前うちからもらった事があるって書いてあったけど…
記憶にない!笑
誰やねん!!!
10歳も年上のお国の方でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
コーヒーご一緒って…新しいなぁ!


初月曜勤務の私を待ち伏せは
あり得ないだろうから人違いあるいは無差別犯と2人で認識!笑


いやー!
朝から驚きの1日でした(●・̆⍛・̆●)
もうすぐ転勤だからまた会わない事を願う!