xトワンゴxのブログ

xトワンゴxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


xトワンゴxのブログ
え・・・お嬢さんじゃありませんよ、あなたちょっと勘違いしてますね。

てことは男は乗っちゃいけないのかな?。

と思って降りようとしたら・・・・・・・・・・・・・・
xトワンゴxのブログ
ちょ、オマァァァァァァァァァ。

さっき言ったこと覚えてる?自分のいったことぐらい覚えろやボケェェェェェェェ

ま、いいか早く動かせゴラァァァッァァァッァ

おい、聴いてるのかゴラァァァァァァァァァァァァ

フザケルナヨ、ゴラァァァァッァァァァッァァァァッァァァァァァァッァァァァァァァァァァアァァァァァァァァァ。


xトワンゴxのブログ
やっぱり人力車っていいですよね、まさかアメバにあるとは思ってもいませんでした。

アメバ今日からはじめました、よろしくぅ。

お、鳥発見と思ってカメラ機能でとりました。で↑の写真がそのとった時の物です。

でも動かないのがちょっとね・・・・、動いたらもっとアメバが面白くなると思いますよ^^
xトワンゴxのブログ
釣りも頑張っています。

初心者だけどうまい人コツとかを教えてください^^。

この時はカメラとってて逃げられました。

このブログ見た人≫逃げられたとかwww

トワンゴ≫しょんぼりぼりぼりうつってしまーう♪