風邪からの新作発表!アーティフィシャルフラワーのハンドメイドアクセサリー | 花屋に見えない花屋のコタロ

花屋に見えない花屋のコタロ

たまに出没。たま~に更新。

皆様、こんにちはちゅー

 

昨日から風邪ひいちゃったなぁ~なんてのんきに仕事してましたが

実は熱が38度を超えていて、体温計見たとたんにフラフラしてきた

「病は気から」という言葉がぴったりのコタロですチーン

 

 ←写真の向きが何故かこうなるね(笑)

 

いつも平熱が35度3分とかで低いので、

わたくしにとって38度超えは普通の人が39度あるのと同じぐらいの熱量なんですよ(笑)

 

そんで、薬飲んで1日寝たら、翌日の朝はなんと…

35度。低すぎますね笑い泣き

 

今は通常の体温に戻り、あとは咳と鼻水との闘いです。

 

はっ滝汗

今気づきました。前回のブログが下書きのままになっていたことを。。

そうとも知らず、続きのブログかのように書いていたわたくし滝汗

アホですな笑い泣き

 

前回のブログ更新しました、今さらジローで。

 

ということで。

前回のブログで、次は浴衣に似合う水引のハンドメイドのへアクセサリーをご紹介します!なんて書いてたくせに、撮影する暇がなく、今回は断念させてください。。

 

でもでも。

アーティフィシャルフラワーの紫陽花バレッタはオンラインショップCreema店とminne店に出品致しましたので、ご興味のある方はオンラインショップへGOGO!ですニヤニヤ

 

↓↓↓これですこれです。

image

 

それでは。次回こそ浴衣に似合う水引ヘアアクセサリーをご紹介しますね!

皆様、ごきげんようデレデレ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

花工房 とわ

ホームページ:

http://hanakoubou-towa.com/


オンラインショップCreema店:

https://www.creema.jp/creator/2420758

オンラインショップminne店:

https://minne.com/@towa1056

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*