2011、10、21☆ステキなご縁がありましたー♬* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわー^^☆

今日はとーってもステキなご縁がありました♬*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


お友達の『まゆちゃん』が

『まさか飲み』を企画してくれました^^☆*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog



『はじめまして☆』

から今世の仲になれるんだろーな☆

って感じる

そんな一時でした^^


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


本当にステキなご縁。

きっかけをくれた まゆちゃん。

いつもありがとう♬*

そして

今日といい日に出逢ってくれた みんな。

本当にありがとう♬*

ちなみに

昨日誕生日だった『nawa kun☆』

生まれて来てくれて

生きててくれて

出逢ってくれて

本当にありがとうございます^^

今世よろしくお願いします♬*

-mikaco-

ペタしてね