先月の新月ディジュリドゥLive☆そして今月は満月Live♬* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

おひさしぶりです☆

はや10月となりましたが

いかがおすごしですか?(*^.^*)



先月の27日に行われた新月のデジュリドゥLiveから1週間。

日々変わりゆく心と現実を

いままでとは少し違った角度から眺めている今日このごろです。


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


日々の暮らしの中で

感じることを ついつい忘れてしまいがちな

『己自身と向き合う時間』



『ないもの』じゃなく

『あるもの』に目をむける大切さ。


そんなことを

想いだす きっかけとなりました。



$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


人生いろいろ☆

だからこそ・・・


どんな時も

どんなコトも

どんな場所でも


自分自身がhappyさんでいれるように

『自分と向き合う時間』

大切にしてあげなくちゃですね^^☆


今月は

初めての満月ディジュリドゥLive☆


光りに満ちた

一時となりますので

ご縁感じましたら

気軽に連絡まってます(*^.^*)


(詳細)
http://ameblo.jp/towa101010/page-1.html

-mikaco-

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



現在ご予約制となっているので、

ただいまー☆の事前連絡よろしくお願いします(*^.^*)

kominka.towa@gmail.com


*十輪の連絡先が変わりました☆

上記アドレスにご連絡よろしくお願いします♬*


ペタしてね