ちえちゃん☆おかえりー お料理教室♬* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


本日第1回目の

『からだ と こころ が喜ぶお料理教室☆』


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


1時間くらいで

こーんなお料理ができました☆*


*おいしい玄米
*高野豆腐のからあげ
*肉なし肉じゃが(高野そぼろ入り)
*ミョウガともやし和え
*さっぱり梅しょうゆサラダ
*豆乳みそスープ
*きなこ豆腐のアイス


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


メンイ以外はその場でささっと決めて
創っちゃいました(*^▽^*)

お料理って

簡単じゃないと

毎日続けることがなかなか出来ませんよね(/ω\)


mikacoごはんは

愛情たっぷり、簡単アレンジをモットーにしているので☆

誰でも簡単に☆

おいしいごはんが創れるようになっちゃうんですよ♬*



・・・・・

秘伝の高野豆腐の使い方も

隠すことなく

一緒に創るからこそ☆

お家でお肉の変わりに食べれちゃいます(*^.^*)


カラダにも

こころにも

お財布にもやさしい

そんな愛情たっぷりごはんから

あなたらしさを応援していきたく

今後もお料理教室を開催していきますね☆*


興味ある人は

メッセージお待ちしております☆

kominka.towa@gmail.com


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog


直前のお知らせにも関わらず参加してくれた

ちえちゃん☆

たのしい時間をどうもありがとー♬*


-mikaco-


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在ご予約制となっているので、

ただいまー☆の事前連絡よろしくお願いします(*^.^*)

kominka.towa@gmail.com


*十輪の連絡先が変わりました☆

上記アドレスにご連絡よろしくお願いします♬*



ペタしてね