9月のはじまり☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


おはようございます。

今日から新たな月のはじまりです☆


今年の夏はいかがでしたか?


想う存分バカンスを楽しんだ人

日々の出来事を頑張り過ぎちゃいがちの人

・・・・・


季節の変わり目は

カラダの変化の時でもあります。


今までより

ほんの少しだけ


自分のカラダと

心の声に耳を傾けてみてあげてくださいね☆


頑張り屋さんのあなたへ。



あなたは今のまんまで十分ですよ♬*


” ない ” ものをみるのではなく

” ある ”ものに気付くだけで

全てはうまくまわり出します☆


新たな月が

あなたにとって

こころにのこる日々でありますように☆

-mikaco-


ペタしてね