今日のおかえりなさーい☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


今日はなつみちゃんのカード占いday☆

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-なつみー☆

なつみちゃん♬*

おかえりー☆

手にもっているお土産は・・・?


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-ピザ


piza?(σ・∀・)σ?

・・・・・

かと思いきや・・・

$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-ぐみピザ

ドイツのグミpizaでしたーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなんありなんじゃねー☆

既成概念ぶっとびました♬*

ありがとーーー((>д<))♡*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-なおみちゃーん


ハープを奏でる

なおみちゃん☆

おかえりなさーい♬*

昨日お隣の家に泊まりに来てて

今日は十輪にてランチです☆


あと☆
お隣の家の

カリブとちぐさも

ゆったりごはんtimeしましたー♬*


なつみちゃんのカード占いによって

ともちゃんが何やら変身する予感が出て来ましたー☆


うん♬*


人それぞれ

本当に自分のこころに

素直になるのが一番ですね(*^.^*)

いろんな流れが
見えて来た今日この頃です☆

-mikaco-

ペタしてね