再出発☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


こんにちわ☆

mikacoです♬*

昨日の満月はいかがでしたか?


・・・・・


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-月夜


月明かりがとっても
ここちよい満月の日でした☆

いままで感じていたものを

すーーーって
洗い流せる感じがして

いろんな執着やエゴを

どんどん手放す覚悟を

決める時となりました♬*

リニューアルOPENをして

ちょうど1週間☆


たくさんのことを・・・

たくさんの愛情を肌で感じ

これから

今まで以上に

十輪という

可能性の芽を

自分らしく生きていきたい☆

と想うあなたと共に

育んでいけれれば

それが幸せ。

そう感じる想いが強くなった

そんな変化の一日でした。

十輪も流れがいままでと
若干異なる部分がでてきます。

その都度

大切なあなたに

こころをこめて

お届けできるように

日々成長していきますので・・・

末永く
よろしくお願いします。

-mikaco-


ペタしてね