明日のごはん☆ | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

こんばんわお月様

明日というか
今日のお昼ごはん☆の献立を

決定しましたー♪( ´▽`)

0時をすぎちゃったので

あと12時間後のお話になりますね♪♪

photo:01



自然農法のお野菜を
野瀬さん(ご近所の農家さん☆)から

取り寄せたので...

愛情プラスで
あなたに届けれるようにしますね(*^^*)

でわでわ献立ご紹介ー☆
→→→
((精進ランチ☆¥880-))
*お豆たっぷりひじき
*野菜豊富な白和え
*自然農法赤ジソ混ぜご飯
*おばぁの梅干し
*おナスの浅漬け
*お味噌汁

☆精進料理って時代ゃ地域で異なる概念があるようですが...

素材を味わう料理だと想うんですよね(*^^*)☆

だから
噛めば噛むほど味わえるような ごはん☆

って想いを大切にしながら
創らせて頂いております♫*


((十輪ランチ☆¥1080-))
*高野豆腐のからあげ
*お豆たっぷりひじき
*miniちぢみ
*おいしい玄米
*おばぁの梅干し
*おナスの浅漬け
*お味噌汁

☆食べ応えはあるけど
お肉を使わない唐揚げ風など

カラダの喜ぶごはんを心がけています♫*

食べる喜びゃ
カラダの声に耳を傾けれる感性の

どっちも大切にしたい☆

との想いで創らせて頂いております(*^^*)。


((今日の麺☆¥880-))
*お天気により内容決めます☆
*miniサラダ
*おばぁの梅干し
*ナスの浅漬け


mikacoごはんを食べる事での
カラダの変化☆体験談♫*

☆お腹の調子がよくなった(*^^*)
ムクミにくくなったよ♫


☆うまいものは うまい!!笑

☆ご飯を味わえるようになり
食べる量が減りました♫*

☆味覚がさえてきたので
味の感じ取る幅が広がりました

...etc...

いろんな声を頂きました☆

ありがたいですね(*^^*)

シェアハウスの家族だからこそ
毎日食べる事で変化を
感じやすいようです♫*

これからは
一回の食事を通じて

いろんな変化を感じる
ごはん創りを目指して

日々成長していきますね(*^^*)

遅くなりましたが
...またお逢い出来る日を
楽しみにしています☆

でわでわ
ステキな夢を感じれますように☆

-mikaco-