今日のメニュー | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪



古民家コミュニティ十輪 リニューアルオープン二日目営業スタートです( ´ ▽ ` )ノ


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-うーみ



時差はありますが・・・

今日のお品書き☆

◉十輪ランチ

高野豆腐の唐揚げ
ひじき豆
こんにゃく煮
自然農法のきゅうり酢
おばぁの梅干
玄米
お味噌汁(いりこだし)


◉精進ランチ


みそそぼろ豆腐大葉巻
ひじき豆
自然農法のきゅうり酢
おばぁの梅干
玄米
お味噌汁(いりこだし)


◉今日の麺

しらたきの大葉さっぱりつけ麺(冷)
ミニサラダ
おばぁの梅干し
自然農法のきゅうり



日々成長☆
日々改善☆

この気持ちを大切に
一瞬一瞬すごしていきます(*^▽^*)

アイディアゃ要望ありましたら

どしどし聴かせて下さいね♬*

・・・・・
ということで

これからは前日に
明日のおしながき☆報告しますね(ж>▽<)y ☆

あっ!!
写真撮り忘れたーーーΣ(゚д゚;)
ってことで
次からは形に残しまーす♬*
 

さーて☆
あしたはどんな
愛情ごはんを創ろっかな♬*

-mikaco-



ペタしてね