追い込み〜 | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

みかこが可愛いチラシを作ってくれましたドキドキ

photo:01




そして今はメニュー表作ってますメモ
photo:02




明日、オープンだから追い込みー叫び




気合入れるため、今朝は地域のラジオ体操に行ってみましたグー

子供やママやパパやおじいちゃん、おばあちゃんが来てて、なんかいいなぁ~、夏休みだなぁ~って感じました。

早朝の芝生の上でする体操はとっても清々しくさわやかで気持ち良かったですヒマワリ


photo:03



明日も行ってみようぶーぶー



今日もあなたの心にキラキラの光が届きますようにキラキラ