いたずら大作戦☆* | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪


こんばんわ☆

今日は
7月23日に行われた

『夢に出逢う会』

でのおちゃめエピソードを
お届けします☆*

たくさんの人が
ご縁を感じてくれたコトに
心から感謝です☆

本当にありがとうございます♬*

それでは・・・
だいすけ、けんご、みかこ
の3人がおおくりする記念すべき第一段♬*

・・・・・

ジャーーーーーン!!*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-お絵描き☆

足裏ペイントー*

被害にあったのは・・・

内緒です☆笑

いやーーー。

ほんと笑けました!!

やっぱ先に寝ちゃうと
朝目覚めた時に
何がおこったのかが楽しみですね☆ニヤリ*


$【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog-母。

あとは・・・

あなたも
もうご存知かもしれませんが

『夢ハンカチ☆*』

想いっきり魂をこめて
表現しましたーーー!!!

みかこの今世のテーマです♬*

わたしは『古民家cafe十輪』で

専業主婦を極めるコトを

今ここに誓います!!

こんな感じの人間ですので

いつでも
遊びにきて下さいね☆*

あなたの『ただいま♬*』を
まってますねー(*^▽^*)

-mikaco-