ディナーメニュー | 【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

【大泉学園】古民家コミュニティ十輪-towa- OFFICIAL Blog

「古民家コミュニティ十輪-towa-」は
一時は取り壊す予定だった古民家を、たくさんの方の協力を頂戴して改装した飲食店
「おばあちゃんち」のような、懐かしい、そしてとても暖かい空間です。
「おかえり!」っていうんで、「ただいま!」って言ってくださいね♪

古民家コミュニティ 十輪-towa-のディナーメニュー

※2011年2月6日現在のメニューです


◆もやしとニラのナムル◆
380円

◆ごぼうと人参のきんぴら◆
380円


◆親父焼き◆
油揚げの中に
納豆、ネギ、押し麦がたっぷりと入った一品
一味醤油に付けて召し上がれ
380円


◆揚げ出し大根のステーキ◆
大根の王様『三浦大根』を
豪快に輪切りにしたものを
揚げ出しにしました。
風味あるカツオ出汁のスープは残せません。
580円


◆バターナッツかぼちゃのニョッキ 豆乳ソース◆
まるでバターのように濃厚な『バターナッツかぼちゃ』を
蒸した後によく練り、ニョッキにしました
特製豆乳ソースをよくからめてどうぞ!
680円


◆カブのイタリアングリル◆
オリーブオイルでムニエルにした
カブのグリルです。
中はホクホク
外はサクサク、
カブの旨みを堪能できる一品です。
カブの葉と一緒にどうぞ
680円


◆新鮮キノコの絶品ソルトソテー◆
産地直送の新鮮キノコたちを
強火で一気に炒めます。
味がとても濃厚なので、
使用している調味料は天然塩のみ
オススメの一品
730円


◆高野豆富のからあげ◆
当店人気NO.1
鶏肉にも負けない美味しさで
数々のお客さんを虜にしてきましたw
食べごたえも十分。
ご賞味あれ
$古民家コミュニティ十輪-towa-のブログ
780円




※2011年2月6日現在のメニューを表示しております。
 食材の仕入れ状況により、
 随時変更いたしますので、ご了承ください。