ローランドさんって、、、 | 永遠の∞ブログ

永遠の∞ブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書こうと思ったのは


ノリ😐


でも

ローランドさんって元々めちゃくちゃブログでバズってたしめちゃくちゃホストの原点で根本の本質ついたプロフェッショナルなお客様想いな本音ブログから

今や一流芸能人‼️


自分自身気付けて無いことや見失ってる事に気づかせて頂いた貴重なブログに今も感謝と尊敬が絶えない


Twitterやったら文字数で書けない

そもそも呟きやからな😇


そして酒癖はいいとはいえない自分が悪い部分でもあり小心者の自分が

表現の自由がギリ残されている中で

自己満足できる!


大夜主任がグループ指名本数記録を241本で塗り替えたが

俺はつまらんブログで月に150回以上書いた月もあったケド

ぶっちゃけそん時賞金目当ての質より量で、締め日のラスト帯に売上よりブログ更新に必死になってトイレでサボってブログの下書き保存を更新10投稿してました🤭


そんなブログの数より質、ローランドさんの手筆も文才もトークもブログを見ていたから違うエッジで気分で自分は書こうかと



今日は

やっぱりやめときますw