久々更新なりぃ(^_^;) 今日の早番は3人のはずかぁ~二人 1人当欠とかぁりえん でも、暇そぅだかんね 最近プライベートガタガタなぁたしですが ほっこり暖かい出来事も このほっこりが続く事を祈ってまぁす 仕事はぁ18時までぇ
ブルー(-_-;) マジで最近病み気味 多分気になってたから体重ねたよ でもー付き合ってってなる気持ちよりも、会いたいって今思ってない自分が居るどうでもいいのかな 誰かを好きになる気持ちどっかに置いてきちゃったのかな