今日の朝起きたらなぜかしばらく涙が止まらなかった

なにかが悲しかったんだろうけど夢を見たにしても内容をまったく覚えてない。

唯一覚えてるのが「中華料理屋」・・・・まったく意味わからないwwwwwwwwwwwwww

まあ不思議なこともあるもんですwwwwwww


とりあえず中華が食べたくなった・・・・

タバコ一本吸ったらまずい。。。。頭痛い。。。。気持ち悪い。。。。


あー吸うんじゃなかった


はぁ・・・



精神力弱いな俺はwwww