日々と愛 | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

今日は妻と一緒に近所の公園に行って、ご飯を食べつつミニフォトシューティングを行いました。

公園で絵を広げていたら遊んでいた子供達が大勢集まって来て、
『このキラキラした絵の具はなにー? 僕も欲しいなー!!!』
と、子供達はラメ入りの絵の具に興味津々で終始質問攻めに合いました笑

思い起こせば僕が小学生の頃は水彩の絵の具しか知らなかったし、子供達にはもっともっといろんな画材がある事や、絵だけに関わらず、歌に踊りに、世の中には色々な自己表現が出来る手段がある事を伝えたいなと、子供達の純真無垢な笑顔を見ていて思いました。

会社を辞めて、絵描きというある種特殊な稼業を始めて一ヶ月が経過しました。
良い事も悪い事もまんべんなくありますが、自分が本当にしたかった生き方が出来てとても幸せです。

幸か不幸か、一般的に世の中には全く必要とされていないものを命を懸けて生み出す事でしか生きている心地がしないのです。

自分はもっと素晴らしいものが生み出せるはずだ! もっと素晴らしいものが! …と、死ぬまで永遠に続くのだと思います。

なので、僕が生み出す美の世界に共鳴してくれる人がいたら、これ以上に幸せな事はないです。

絵を描いて生活をしているので、自分の作品が届けられるべき人の所へ届いたら嬉しいなー。

写真に写っている二枚の絵を含め、これまでに描いた絵の販売や新たな作品の御注文を承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!
絵のサイズに応じて1万円~5万円程で御注文をお受けしています。

まだまだ手探り状態ではありますが、僕はこの人生と絵を通して世界に愛を広げて行きます。












TOWA



★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano