第3回東戸塚音楽祭終了!!! | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

あまりにも毎日バタバタとして、ブログでのイベント告知が出来ないままに『第3回東戸塚音楽祭』が終了致しました(;^_^ 関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

告知は出来ませんでしたが、こんなイベントでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








第3回東戸塚音楽祭
~higashitotsuka town of mind~

11月23日,24日
時間:14時~22時
場所:東戸塚CAMPS
入場料:1500円(1ドリンク付)

★23日

GUEST LIVE



FUJISAWA STATE OF MIND / 丸


KO-NEY


DJ
KOTE
NEG-I
RUI-J
LUCHA
MF KEITO
GOAT
TAKA

LIVE
YOS-MAG
BOB
SANGA
ジジ
JAP
MT trancemission'S!!

ART
KATSUYA153

WEAR
horrible's

ACCESSORY
4zk

★24日

GUEST LIVE

SEQUICK

Sunday Morning / sequick

DJ
KOTE
ICHIKAWA
YAMA
MORITA
SANGA

LIVE
あるま
優奈
神楽
ZUMI
TSUNEI
TILL
天我

ART
TOWA

WEAR
horrible's


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


東戸塚音楽祭は、僕が住んでいる横浜市戸塚区東戸塚で開催されているもはや説明不要のGOOD MUSIC PARTYで、僕はライブペイントでレギュラー出演をさせて頂いています。

DJ陣、LIVE陣、会場CAMPSの独特な温かい雰囲気&料理、どれをとっても僕のツボでしかない人やものたちが集まっているので、こんな最高の環境の中で絵が描ける事は毎回幸せ過ぎてしょうがありません。

そして僕のこんなブログでは音楽祭の魅力を1mmも伝えられません。
ので、本当にみんなに遊びに来てもらいたい最高に楽しいパーティーです。

今回の絵は、『良い音楽を聴きながらほろ酔いで眺めたい絵』をテーマに、“音楽・夜・お酒・女の子” をキーワードに描かせて頂きました。
今回もペイント中にたくさんの人に『絵が良かった!』と、声を掛けて頂いて本当に幸せでした♪
そして思い掛けない方が応援に駆け付けて下さったり、久々の再会もあり、その一つ一つの出来事に幸せを噛み締めながら絵を描かせて頂きました。本当にありがとうございました!

もし、この絵が気に入って購入したいという方がいましたら販売をさせて頂きますので、是非是非お気軽にご連絡を下さい。音楽好きの方、お酒好きの方、絵が好きな方、いかがでしょうか?

絵のタイトルは『Jammin’』と、名付けました。



BENI aka MISAKI & DJ KOTE






SEQUICK LIVE & TOWA LIVE PAINT


SEQUICK & TOWA




『Jammin’』





TOWA



★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano






You Are The Universe / Brand New Heavies


良い音楽と良い夜を!