チョイワルナイトありがとうございました!!! | TOWA OFFICIAL BLOG

TOWA OFFICIAL BLOG

1985年 秋田県横手市出身。神奈川県在住。絵を描く人。

8/23『チョイワルナイト -DANCEと福祉を繋ぐ- vol.5』にてライブペイントをさせて頂きました。主催のSOCIAL WORKEEERZさんをはじめ、一緒に同じときを共有した皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

SOCIAL WORKEEERZによるオープニングダンスから感動して泣きそうになり、ペイント中、過去最高というぐらいにたくさんの方が僕の絵の前で足を止めて下さって、とびきりの笑顔と温かいお言葉を頂戴しました。今回もたくさんのたくさんの素敵な人に出逢いました。

あの愛しい夢の様な時間は、僕の人生の中で何にも代えられない宝物です。
そして同時に、僕にはこんなに愛しい素敵な友達がたくさんいるんだという事に改めて気付かされて、心の底から幸せを噛み締め、友達や自分に関わる人を大事にしたいなと思いました。

そしてチョイワルナイトというこのイベント! DANCEと福祉を繋ぐってどういことだろう? 福祉でイベントって何? って思っている人も少なくないと思うのですが、こればかりは本当にこのイベントに来てもらわない事にはこのイベントの素晴らしさは伝えられないと思っています。理屈ではなく、“福祉” “障害” これらの言葉を越える楽しさやパワーが溢れまくっているのです。まさに、“百聞は一見にしかず” というやつです。もっともっとたくさんの人にこのイベントの事を知ってもらいたいです。


今回描かせて頂いた絵のタイトルは

『境界線みたいな体が邪魔だね』です。

体を越えて、楽しさで心が一つになれるチョイワルナイト。
本当に最高でした!ありがとう!!!!!





















TOWA









★facebook TOWAコミュニティ
https://www.facebook.com/paintertowa


★TOWA twitter
https://twitter.com/towa_yano