こんばんは(*^^*)
暑い夏が続いていますね〜☘️
最近ホラー映画を見るのにハマっています。笑
色々見ました…。
呪怨、犬鳴村、鬼談百景…。

あとずっと前に見たいなあと思っていた
STAND BY ME ドラえもん💗( 今更感 )
1も2も観ました💗良いですね、ドラえもん。笑



🍒 本日の出勤 🍒

  • とわ
  • ゆち

となっております〜🥰

華金🌸飲みべ高めでお待ちしております🙋🏻‍♀️
昨日は凄く愉快なお客様達が来て下さり
ダーツのプロの方々なんですけど、
ダーツで勝ったらパリ1本!というゲームをしておりました。笑
店長が3勝し👑パリ三本頂きました🥹



1本は誕生日のお客様に😊ということで

勝負関係なしに開けてくださったものです!

楽しく飲めました〜😆💗

ありがとうございました!!




インスタのフォローよろしくお願いします


とわのインスタグラム


お店のインスタグラム


ゆちちゃんのインスタグラム

※タップすると飛べます✈️💨

※かれんちゃんはインスタやっていません




​札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル4階
TREE HOUSE🏡


    

営業時間

平日 21時〜翌3時
金土祝前日 21時〜翌4時
店休日 月曜日




towa