こんばんは(*^^*)
お盆休み前で暇な日が続いています。
どこのお店もこんなものなのでしょうか?
忙しくなってくれることを祈るばかりです😱


☘️ 本日の出勤 ☘️

  • とわ

となっております。

私がワンオペの日が多くなっていて申し訳ない🥹
近頃、熱が出てしまう方が多いですね😵‍💫
最近は私も店長も
出勤してから、手指と携帯をアルコール消毒するようにしています。笑
もう熱出したくない……。

本日も元気にお待ちしておりますー!




Instagramのフォローもよろしくお願いします❤️

とわのインスタグラム


お店のインスタグラム


ゆちちゃんのインスタグラム

※タップすると飛べます✈️💨

※かれんちゃんはインスタやっていません





札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル4階

TREE HOUSE🏡


営業時間

平日 21時〜翌3時

金土祝前日 21時〜翌4時

店休日 月曜日




towa