こんばんはー✊🏻🍒

元気に営業してますよ🙇🏻‍♀️💗
私事ですがココ最近
食べ物を買いに行くのが面倒くさくて、
自炊もしたいけど買い物も面倒くさいなあってなってしまって
ご飯食べるのをサボることが増えました😢
お腹すいてるのに!食べるの面倒くさい!笑


🍍 本日の出勤 🍍

  • とわ

となっております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ワンオペとなっておりますー😉
ワンオペ増えてブログ更新する暇がないと言い訳させて欲しいでごわす🫠

お暇なので是非遊びにきてください〜🥰
インスタのDMからの連絡もお待ちしてます❤️




インスタのフォローもよろしくお願いします🍍

とわのインスタグラム


お店のインスタグラム


ゆちちゃんのインスタグラム

※タップすると飛べます✈️💨

※かれんちゃんはインスタやっていません




札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル4階

TREE HOUSE🏡






営業時間

平日 21時〜翌3時

金土祝前日 21時〜翌4時

店休日 月曜日



towa