こんばんは✊🏻❤️
本日も元気に営業しています🫶🏻

早朝、虹が出てましたね🌈🌈
( うっすい虹 )
朝焼けの色も綺麗すぎてなんか気分上がりました!
あと昨日は早閉めさせてもらって
店長とかれんちゃんと3人でラーメン🍜💗

めちゃくちゃ行きたかった武田家に付き合っていただきました…
店長ご馳走様でした😋
んまかった。とにかく、んまかった。
でも今日行こうって言われたら多分行かない😵‍💫笑


☘️ 本日の出勤 ☘️

  • とわ
  • かれん

となっております〜🫶🏻

月曜日祝日なんですね°ʚ♡ɞ°
ということは…?

日曜日も週末営業だ〜🤚🏻
そして月曜日も営業だ〜✊🏻❤️

今週全部居る。もはや家みたいなもん?笑



インスタのフォローもよろしくお願いします☘️

とわのインスタグラム


お店のインスタグラム


ゆちちゃんのインスタグラム


のんこちゃんのインスタグラム

※タップすると飛べます✈️💨

※かれんちゃんはインスタやっていません




札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル4階

TREE HOUSE🏡




営業時間

平日 21時〜翌3時

金土祝前日 21時〜翌4時

店休日 月曜日



towa