こんばんは〜!
お久しぶりですm(_ _)m

私事ではございますが、
うちの愛犬が体調を崩してしまい
ブログを更新する時間がありませんでした🥹

すっごく心配でした。病院って偉大。
ありがとう、獣医さん。
今は飲食も自分で出来るし、排泄も自分で出来るし、
歩いたり走ったり、おもちゃで遊んだり
しっぽが振れたり…と回復してくれたので
本当に本当に良かったです😂

足は動くのに身体が起きず急に歩けなくなったことに関して困惑が隠せなかったうちの犬は
無理に歩こうと起き上がりは倒れて
足を懸命に動かして、クンクンと鳴いてる姿を見ると心が痛くて🥹

「家族を優先しなさい」
と、嫌な顔せずにおやすみをくれた店長には感謝していますし
不安でどうしようも無かった私を電話やLINEで元気付けてくれた家族には感謝しています。


この〜!お騒がせ者〜!

元気になってくれてママ安心🥹❤️



🐬 本日の出勤 🐬


  • とわ
  • ゆち

となっております💗

本格的に夏ですね😱
暑くて暑くて敵いません。
ビア日和〜🌞だけど急に降る雨は鬱陶しい😵‍💫

最近、一緒にあそぼう というアプリゲームを再開し、見事にハマってましてですね( とっても今更 )



友達の可愛い写真を撮りました😊

vc機能が無いので通話しながらやってますが

気付いたら4時間とか経ってる😅

かなりの時間泥棒です…。

4時間ひたすら釣りをしてるだけなのに、なんでこんなに楽しいのか訳が分からない。




インスタのフォローもよろしくお願いします🧸𓈒𓂂𓇬

とわのインスタグラム


お店のインスタグラム


ゆちちゃんのインスタグラム


のんこちゃんのインスタグラム

※タップすると飛べます✈️💨

※かれんちゃんはインスタをやっていません



札幌市中央区南4条西2丁目 わたなべビル4階

TREE HOUSE🏡



towa